fc2ブログ

28年5月9日(月) イベントちら見inおわらサーキット




みなさま こんにちは
昨日、おわらサーキットへ行ってきました!

富山県にあるオートアスリートさんちのイベントがあったので
遊びに行ってきました

女の子ばかりの走行会で、ドリフト、グリップ、どちらの走行枠も女の子ばっかり~でした(^^)

みなさん、めっちゃうまい!ドリフトはすっごい迫力でしたぜ~~

IMG_4369.jpg

わたくしは、参加はせず、ラーメン食べて、クレープ食べて、アイス食べて・・・
レイズさんのブースで邪魔ばかりして・・・
問題児もいいところでしたwww

お天気も良く、たくさんの方が来ていて楽しそうでした!

次回開催も、行きます!

ラーメン食べにwww


オートアスリート&お手伝いスタッフの皆様、参加した皆様、お疲れさまでした(^^)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
QRコード
QR