

28年5月9日(月) イベントちら見inおわらサーキット




みなさま こんにちは
昨日、おわらサーキットへ行ってきました!

富山県にあるオートアスリートさんちのイベントがあったので
遊びに行ってきました

女の子ばかりの走行会で、ドリフト、グリップ、どちらの走行枠も女の子ばっかり~でした(^^)

みなさん、めっちゃうまい!ドリフトはすっごい迫力でしたぜ~~

IMG_4369.jpg

わたくしは、参加はせず、ラーメン食べて、クレープ食べて、アイス食べて・・・
レイズさんのブースで邪魔ばかりして・・・
問題児もいいところでしたwww

お天気も良く、たくさんの方が来ていて楽しそうでした!

次回開催も、行きます!

ラーメン食べにwww


オートアスリート&お手伝いスタッフの皆様、参加した皆様、お疲れさまでした(^^)





28年4月21日(木) ありがとうございます。

みなさま こんにちは
今日は雨ですね・・・

4月になり、年度末からのバタバタも少し落ち着きました。

GW目前なので、連休いただけるように頑張ります!

本日、A’myuは15年目を迎えます。
15年・・・びっくりするくらい経ちました。

これからも、頑張っていきます!
宜しくお願いします(^^)





28年4月11日(月) 春なのねぇ~

みなさん、こんにちは
年度末とやらで、先月からバタバタしていましたが、少し落ち着きました♪

4月になりポカポカ陽気な日も多くなりました

作業もしやすい時期で、工具も、ひんやりしてても大丈夫~になってきたので
4月もまた頑張って行きます(^^)

先日、シミュレーターに乗りに来ていただいた方がいらしてたのに
写真、撮れなかった・・・
ゴメンナサイ・・・
またお待ちしております♪


28年3月2日(水) キャタライザー加工

みなさま、こんにちは
今日は雨ですね・・・

さてさて、先日の作業です

サードのキャタラーザーを加工いたしました
60パイのフランジを70パイに変更です

IMG_3970.jpg


バンドソーで60フランジを切り落とし、
70フランジさんをドッキング!

IMG_3972.jpg

溶接作業、楽しいですが目がシパシパしちゃいます 笑

さ!雨降りですが今日も頑張りましょう!


28年2月26日(金) あぁ~・・・やばし

みなさま、こんにちは
雪が降ったりやんだり・・・ですね~

ブログもFBも放置なあたくし・・・
なかなか更新できないあたくし・・・

忙しいと後回し、後回しになってしまいます。。。(反省)

とうとう2月もあっというまで・・・もう3月になろうとしてますね
何か新しいことを始めようとするとなかなか24時間じゃ足りません・・・
頑張っていろいろやらなきゃな~と思ってますがなにせもう4速にガチャコンと入ってしまいましたので
思うように体が動きませんwww
寒いですが、やらなきゃいけないこと満載ですが、が~んばっていきます♪

みなさんも、ファイトっすぅ~

先日の作業はまた今度アップ~しますね


28年1月30日(土) シビックマフラー修理

みなさま、こんにちは

ドカッと雪積もりましたが、もう溶けちゃいましたね~
おかげさまで、雪かきに明けくれず、助かりました


更新をずいぶん放置してしまってゴメンナサイ・・・



さて!
先日の作業です

シビックのマフラーが錆びて落ちちゃってしまったため修理です
純正のマフラーは、もう、生産終了していまっていたので
作っちゃいます♪

材料揃えて~




IMG_3364.jpg

合わせながら溶接していきます~

フランジも、錆びてボロボロでしたので、修理です

IMG_3365.jpg

テーパー型のガスケットが刺さるようになっているんですがボロボロなので
サイズを見て新しいパイプを溶接しました

IMG_3375.jpg

IMG_3379.jpg

ぜ~んぶ繋ぎ合わせて、完成です

後ろのタイコ、錆がある所に耐熱スプレーでお化粧しました

寒いですが今日も頑張りまっしょ~ぅ



28年1月5日(火) あけましておめでとうございます

みなさま おはようございます

新年あけましたね~
みなさん、どんなお正月休みでしたか~

仕事始めは、なんだかダルイですが、頑張っていきましょ~ぅ

本年も宜しくお願い致します



今年より、定休日が変更となります
水曜日、祝日の定休日が、日曜日、祝日の定休日となります

宜しくお願いします♪




27年12月29日(火) 本年最後でございます

みなさま、こんにちは
今年の業務は本日で終了です。
今年1年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします(^^)

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪



27年12月12日(土) 定休日変更のお知らせ

みなさま、こんにちは

今までは、水曜日、祝日の定休日でしたが、来年より、日曜日、祝日の定休日と変更になります。

お仕事のお休みの都合上、どうしても日曜日にしか行けないんだっ!!って方のために
事前に予約していただければ出社してきます!

年内は今まで通りですので宜しくお願い致します。

27年12月7日(月) 師走ですね~

かなりの放置でごめんなさい・・・
なんだか、バタバタしておりました(^^;

12月になりましたね
冬!って感じがしないくらいの晴天だったので、タイヤ交換でバタバタしてましたが
変な感じです 笑

今年も残り少し・・・頑張りましょう!

とりま、生存確認でしたぁ~♪




カテゴリ
QRコード
QR
